不思議な話(二ーマンのピク詰め)復刻版H

      ー実際に体験した不思議な出来事の記録ですー

076 「フラフープ」


 子供の頃にフラフープが大流行したことがあったのですが、草むらの中で偶然それを見たときには、「黒いフラフープ」だと思いました。フラフープにしては少々小ぶりでしたので次の瞬間には自転車のゴムチューブだと思いました。しかし、よく見ると全体が波打っているのです。

よくよく見ると2匹の黒い蛇がお互いを飲み込もうとしている所だったのです。互いにシッポの方から飲み込んでいますから輪っかのようになっているのです。おそらくは縄張り争いか何かで噛み付いていただけなのでしょうが、もし本気でお互いを飲み込もうとしていたとしたらどうなるのでしょうか、相手に消化されながら相手を消化するのです。



何だかメビウスの輪みたいな状況ですが最後は2匹ともなくなっちゃうのでしょうか、それとも頭だけになっちゃうのかなぁ…


コオロギのアトリエ