不思議な話(二ーマンのピク詰め)復刻版H

      ー実際に体験した不思議な出来事の記録ですー

317 「信号」

永い事人間をやっていると自分の体験や経験からデーターのようなものが出来あがり『身体にこういう兆候が現れるときにはこういう事が起こる』といったようなことが何となく予測できるようになります。

たとえば私の場合は『左の乳首が痒くなるとお金が入る』とか『良い事がある前にはユリの香りがする』とかですが、面白いのでは『霊的なものに遭遇すると額に赤い丸印が現れる』というのがあります。

                          信号-s


 

それは痒みも痛みも伴わないのでその現象にしばらく自分では気づかなかったのですが、ある時人に言われて初めて気がついたのでいつ頃からそんな事になっていたのかはわかりません。

正確にはそれが霊的なものであるのかどうかは定かではありませんが、明らかに周りの気の流れとは異なる気の淀みのようなものは感じているのです。

もし私の額に赤丸を見つけたらすぐに教えて下さいね。

コオロギのアトリエ